小顔矯正はソフトで安心でした。

updated: 2020年10月12日

難波院にお越しのかえるるさんから、感想口コミをいただきました。

先日、初めてお世話になりました。

エステサロンのような、キレイで清潔な雰囲気でした。

カウンセリングでは、気になる部分を細かく聞いて下さり、気さくな対応で話やすかったです。

施術は、 矯正と言ってもホントにソフトタッチで『これで効くの?』と思うぐらいでしたが、最初の骨の模型を使った丁寧な説明のおかげで、安心して受けられました。

最後のリフトマッサージは、顔のコリがぼぐれていくのがわかりました。

あと、関係ないですけど…こういう整体・マッサージ店では あまりないと思うのですが、お願いせずに手書きの領収書を下さって、キチンとされている印象を受けました。

私の仕事の休みとこちらの営業日が なかなか合いにくいので、時々しか 行けなさそうなんですが、できれば また伺いたいと思います。

大阪府在住  かえるる様

かえるるさん、この度は口コミをいれてくださってありがとうございます。

たくさんお褒めいただいてとても嬉しいです。

気がつかないことも多々あると思いますので、なんでもおっしゃってくださいね。

矯正は、頭痛や自律神経の不調に効く、オステオパシーという手法です。

ゆっくりとした持続圧で矯正しますので、一度定着すると、もとに戻りにくいのが特徴です。

最後のリフトは、少し痛みを感じる方もおられますが、頬が上がるので皆さんに喜んでいただいています。

女性の美も健康も叶えられる理想のサロンであるよう、これからも努力していきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

大阪市浪速区  小顔・顔歪み矯正 IZATO整体院

総院長  猪里理世

コメントは受け付けていません。