カイロプラクティック.アクチベーターメソッドとは

updated: 2020年9月1日

マッサージや整体のサロンに行っているのだけど、肩凝りがなかなか治らない、

ストレスで頭痛がする、

デスクワークで腰や背中がつらい、

そんなお悩みは、カイロプラクティック.アクチベータメソッドで解決出来ます。

image
カイロプラクティックというと、手でバキバキする、もしくは骨をぐいっと押される、というイメージを持つかたがいらっしゃると思います。

アクチベータメソッドは、背骨の奥にある、脊髄神経の流れを良くして、体の調子を整える療法です。

22個ある脊髄神経系の、働きの悪い箇所を特定していき、悪いところだけに、器具で振動刺激を与えていきます。

この振動刺激は、人体の神経エネルギーを、最大限に生かす振動周波数で、ほとんど痛みを感じません。

初めて施術を受けられるかたには、こんな軽い刺激で改善するの?と思われるかたもいらっしゃいます。

しかし、数多くのかたが、施術直後に症状が軽くなったり、数回の施術で痛みが消えるという実感をされているんですよ。

産後骨盤矯正
肩凝りや首の痛みがなかなか治らない、他のカイロに行ったけどすぐに元に戻ってしまった…というかたも、あきらめないでくださいね。

大阪市浪速区難波カイロプラクティック IZATO整体院

コメントは受け付けていません。