産後のつらい腰痛が、軽くて楽になりました

updated: 2020年10月29日

難波院に来院されているえりさんから、感想口コミをいただきました。

産後で、骨盤が緩み、子供を抱っこするだけでも、腰が痛かったので、こちらのサロンに駆け込みました。

とても親身になって、症状等を聞いて下さり、そこから的確な施術をしてもらい、施術後には身体が軽くて楽になりました。

身体の知識が豊富だからこそ、短時間でこんなに楽になれたのだと思います。

また、施術直後だけでなく、継続して症状を改善していくために、自宅でのアドバイスもしてくださるので、本当にお悩みの方にオススメです。

このサロンに出会って良かったです。また、次回も宜しくお願いします。

2013年9月初診  大阪府在住 えり様

えりさん、この度は、ご来院、ありがとうございます。

お褒めの言葉をいただいて、とても嬉しいです^^

産後の腰痛、お辛かったですね。

腰が楽になって、良かったです。

産後、すぐは腰痛が出ないことも多いのですね。

赤ちゃんが大きくなるにつれ、抱っこでお母さんの骨盤には、どんどん負担がかかってきます。

えりさんは、通勤の時に重い荷物を運ばれるので、さらに大きな負担がかかり、体に歪みが出てしまっていました。

今日はしっかりと、歪みを直して、骨盤を引き締めていますので、お伝えした自宅ケアもしておいてくださいね。

良い状態が少しずつ、長く続くようになります。

早く、そうなるよう、全力を尽くしますね。

これからも、えりさんを応援しています。

大阪市浪速区 なんば カイロプラクティックIZATO整体院

大阪府河内長野市 産後骨盤矯正いざと整体院

総院長 猪里理世

コメントは受け付けていません。