産後に起きた全身の痛みが、1回目で効果が

updated: 2020年10月30日

難波院に全身の痛みとO脚で来院されているしゅらさんから、感想口コミをいただきました。

産後の子育てで、全身に痛みがありましたが、こちらでカイロプラクティックをして頂き、1回で効果がありました。

O脚もあったので、一緒に見てもらい、他のところに何回通っても良くならなかったのに、これも1回で少し良くなりました。

これからも通い続けたいと思います。オススメです♪

2017年6月初診  大阪府在住  しゅら様

しゅらさま

この度は、お越しくださってありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです。

お身体が楽になって、O脚も少し改善され、良かったです。

産後の骨盤には、大変な負担がかかります。

子育てや家事を頑張るしゅらさんが少しでも楽になっていただけるよう、根本原因を探して

施術させていただきました。

骨盤に加えて、股関節や足の骨の歪みを整えています。

全身を正しく矯正すると、O脚にも、腰の痛みも効果があるのですよ。

これからも、お困りのことが少しずつ、改善できるよう、一緒に頑張っていきましょうね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

大阪市浪速区なんば  カイロプラクティック・小顔矯正IZATO整体院

総院長 猪里理世

コメントは受け付けていません。