【育児ママの骨盤ケア勉強会】を開催します。

updated: 2020年10月1日

出産後の骨盤ケアってどうしたらいいのか、わからないという方が多いのですね。

整体院に通わなくても自分で出来るセルフケアも沢山あります。骨盤についての正しい知識と、簡単に出来るストレッチを覚えて、生活に役立ててくださいね。

育児ママの骨盤ケア勉強会

育児ママを応援する活動をしています。

私自身、産後うつになった経験があります。

身体も辛くてストレスがたまる毎日でした。

もしあの頃、骨盤について正しい知識を持っていたらもと育児が楽だったでしょう。

骨盤矯正を受けたい女性は多くいらっしゃいます。

しかし子供を預かってもらえない、通うにはお金や時間が厳しいというお悩みがあります。

そんなママたちにもっと楽になっていただきたくて、勉強会を定期的に開いています。

骨盤ケアについての正しい知識と、自宅で簡単に出来るセルフケアをお教えしています。

ぜひ参加されて、リフレッシュしてくださいね。


日時

5月13日 日曜日


場所

河内長野市民交流センター(キックス)内(和室)


講師

いざと整体院  猪里理世

勉強会目次

骨盤のお話

産後の骨盤について

簡単、骨盤ゆがみチェック

骨盤ベルト、トコちゃんベルトの違いと締め方。

助産師さん直伝、骨盤セルフケア

●女性同士なのでわきあいあいと、楽しい勉強会です。

ママ友を作りたい、おひとり様の参加も大歓迎です。

ぜひママ同士交流して、楽しんで帰ってくださいね。

参加費

無料

対象

0~6歳までのお子様をお持ちの女性

産後太り、産後腰痛、肩こりでお悩みの方

当日に、販売や勧誘は一ありませんので、ご安心ください。


主催 骨盤セルフケア研究会

コメントは受け付けていません。