骨折してしまいました。

updated: 2020年9月1日

皆様にご迷惑をおかけしております。

IZATO整体院、難波院の院長、村瀬が階段から落ちて、骨折、現在入院中です。

いざと整体院、河内長野院にお越しのみなさまに心よりお詫びを申し上げます。

この度予約を変更してくださった皆様、本当にありがとうございます。

村瀬が回復するまで、河内長野のいざと整体院と難波のIZATO整体院二つの店舗を私

猪里理世が一人でこなすことになります。

皆様にご迷惑をなるべくかけないようにしたいのですが、

体が1個しかないので限界があります。

休日やプライベートの予定をすべてキャンセルして、仕事に回しても

全部をこなすのはむつかしいです。

大変恐縮ですがみなさんにご協力をお願いしたいことが2つあります。


着替えの必要ない服装で来院していただくか、必要な方はご持参いただけたら助かります。

難波院にお越しの方は、施術着に着替えられる方が多いです。

1日に少しでも多くの方に施術をうけていただきたいので

着替え時間を短縮できればと思っています。

また洗濯が多くなると、帰宅時間が遅くなるので、体調管理が大変むつかしくなります。

もう一つのお願いは予約日時のことです。

現在、予約が取りにくくなっていまして、特に河内長野院のかたには

難波まで足を運んでいただいたりしております。

月に2回以上来院される方は、2回まで予約を確保することをお勧めしております。

また、やむを得ない事情を除いて、予約の変更、キャンセルはほかの方のご迷惑になります。

なるべくお約束日時にご来院をお願いいたします。

皆様にご不便をおかけして、本当に申し訳ありません。

一日も早く復帰出来るようがんばります。

どうかあたたかい目で見守っていただけますよう、お願いいたします。

コメントは受け付けていません。