目のクマも目立たなくなりました。

updated: 2020年11月7日

いつもカイロと小顔矯正で通ってくださっている、お客様から嬉しいメッセージをいただいています。

こんにちは、猪里理世です。

家事や子育てで頑張る女性をいつも応援しています。

重い荷物を持って、営業のお仕事をされていたり、出産後の骨盤のゆがみや、ゆるみで、腰がつらかったり、痛みでおつらい方がいらっしゃいます。

またパソコン作業が8時間、9時間と続いて、ろくに休憩も出来ない。

眼精疲労や、頭痛に悩まされ、人間関係のストレスまで、肩こりに影響してきた。


そんな方達も、痛みを忘れて、生き生きと、働けるようになっていますよ。

仕事に家事に頑張る女性から、こんな素敵なメッセージをいただいたので、ご紹介しますね。

回数券を利用していますが、あっという間に今日で8回目でした。

初めてお邪魔した時は、体の歪みもひどく右顎の痛みもひどく肩こりや目のクマもひどくて辛くて仕方なかったのですが、、、。

全く痛みのない施術をしていただく度に、ダイレクトに施術後は体が軽くなった気がして、目のクマも目立たなくなっていて驚くばかりです。

いつも途中から心地よ過ぎてイビキをかいて寝てしまうぐらいです。

あと2回で回数券が終わってしまいますが、よろしくお願いします

大阪府お住まいの、みい様

みいさま、ありがとうございます。

いびきをかいて寝てしまうほどにリラックスしていただけて嬉しいです^^

身体の歪みやあごの痛み、目の下のクマが、軽くなって良かったですね。

みいさまは、目の下のクマや、あごの痛みでお悩みでした。


施術1回目から効果を感じてくださって、継続して通ってくださっています。

全身の歪みを正しいカイロプラクティックによって、調整して、その後ガチガチに固まった頭蓋骨を、1つ1つ、緩めていきます。


自律神経が良くなるので、リラックスして、眠ってしまう方も多いのですね。

あなたも痛みで辛かった日々を忘れて、生き生きと働けるようになりますよ^^

大阪市浪速区難波 小顔矯正IZATO整体院

コメントは受け付けていません。