整形なのでは?と…真顔で言われました

updated: 2020年10月15日

顔の歪みやむくみをとって小顔に見せる、施術をしています。

あなたの悩んでいたお顔の歪みも、正しい調整をしてあげる事で、気にならなくなりますよ。

先日初めて小顔矯正でこられたお客様に、うちの院長の17年前の免許証写真を見せたのですね。

そしたら、『これって、、、整形なのではと真顔で言われて、びっくりしました。

整形じゃないんですか?と真顔で言われました。

その場に院長もいたのであせりました。


整形疑惑が出るほど変わりました。


私がしたのは、身体の歪みを正しいカイロプラクティックの技術で調整して、オステオパシーの技術で頭蓋骨を整えただけです。

これは、身体の歪み、頭蓋骨の歪みがこんなにも、顔かたちに影響するということなのですね。


確かに17年前と言えば、顔の歪みもエラもひどくて、顔色も青白く…

でも決して整形を考えるようなタイプの人ではないです。

まだ、当院に来る前の免許の写真が見つかりました!
image
入職した当時、顎がとても歪んでいた記憶はありましたが…まさか、これほどまでとは…

向かって左側に顎が…まるで三日月のように(汗)しゃくれて(汗)(汗)歪んでいます。


しかし、10年経った今は、まっすぐ!!

あのままご縁が無く放置していたら、今頃どうなっていたのか想像するだけで怖いです。

時期と共に合成しようなく、ハッキリ分かりますので公開いたします ^^

村瀬

副院長の村瀬は、17年前、友達の紹介で、初めてうちのカイロプラクティク院を訪れてくれました。

生理痛や腰痛、肩こりがひどくて、性格も暗くて、なんとか健康になりたくて、藁をもすがる思いで、通院してくれていました。

それからしばらくして、少しでも多くの人を、健康に元気になってもらいたいという、私の思いに賛同してくれて、スタッフとして働いてくれるようになったのです。


村瀬です。キレイでしょう?

(時々お客様役でモデルをしてくれています。)


整形しなくても、人の顔は変わります。

もちろん、歪んでしまう原因である生活習慣を直していただく、努力は必要ですが、、、。

少しでも早く本来の美しさを取り戻せるようにお手伝いをさせていただきます^^

あなたも気になるお顔の歪みが整って、綺麗になりますよ。

コメントは受け付けていません。