肩の痛みが軽減して動かしやすくなりました

updated: 2020年11月1日

河内長野院に肩の痛みでお越しのけいさんから、感想口コミをいただきました。

昨日は、有り難うございました。

整体もカイロも初めてなのですが、施術前後でこんなに違うのかというくらい、体も気持ちも軽くなりました。

特に肩の痛みが軽減して、動かしやすくなったことが嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

2006年10月初診  大阪市在住  けい様

けいさん

先日はご来院ありがとうございました。

口コミ書いてくださってとても嬉しいです。

来院された時は顔色もすぐれなくて、とてもしんどい状態で、頑張っていらっしゃるのだろうと思いました。

骨盤矯正をするにあたって行う検査の中で、腕の動きが悪く、肩より上に上げにくい状態でした。

テストの結果、筋肉も関節も炎症を起こしておらず、良かったです。

動かしにくい状態が長期間続いていたので、施術後軽くなっていたことに驚いていらっしゃいましたね。

当院の施術は歪みを整えるだけでなく、自律神経の働きを調整し、頭痛・肩こりを軽減させる効果があります。

身体が楽になることで気持ちも軽く明るくなります(^.^)

まだ少し硬さが残っているかと思いますので、さらに腕が動かしやすくなるようにいたしますね。

大阪府河内長野市 いざと整体院

大阪市浪速区難波 カイロプラクティック・小顔矯正IZATO整体院

村瀬美幸

コメントは受け付けていません。