顎・首・肩の重だるさも感じなくなりました

updated: 2020年10月29日

難波院にお越しのサァさんから、感想口コミをいただきました。

顎の食いしばり、顔の歪み、首コリ、の改善目的で通い始めました。

施術は痛みもなく、これで効くのかなというくらいですが、施術後、不思議と体が楽になっていました。

私は最初の1回目でそれを感じ、定期的には通っています。

今では、日常で今まで感じていた、顎・首・肩周りのダルさ重さも感じなくなり、噛み合わせ・顔の歪みも少しずつ整ってきました。

大阪府在住 サァ様

サァさま、口コミを書いてくださって、本当にありがとうございます。

初めての来院から、もうすぐ2ヶ月が過ぎようとしています。

  早いものですね。

サァさまは、歯のくいしばりががきつく、そのため、首や肩・アゴが痛くなっていていました。

お身体も影響を受けて、様々なところが辛い状態のまま、頑張っていらっしゃいましたね…

当院の施術は、お身体の辛さや歪みの原因を、根本から整えていきます。

神経の流れが回復することで、ソフトなタッチでも、施術後は身体が軽く、楽になるのですよ。

「以前気にされていた○○の症状は、今はどうですか?」とお聞きするまで、すっかり忘れているようになってきましたね。

身体が安定してきていますので、施術の間隔も少しずつ空けていけるようになりました。

月一回のメンテナンスに、もうしばらくしたら入れますよ^^

これからも、よろしくお願いいたします。

大阪市浪速区なんば  カイロプラクティック・小顔矯正IZATO整体院

村瀬美幸

コメントは受け付けていません。