肩こり・腰痛の改善には最適だと思いました

updated: 2020年10月29日

難波院にお越しのりつつさんから、感想口コミをいただきました。

いつも丁寧に施術してもらい、体も心もリラックスできます。

カイロは、体に優しい合理的なボディケアだと思います。

以前から仕事柄、肩こり・腰痛がひどく、マッサージに通っていましたが、根本的解決にはならず、町のマッサージではもう無理だ、と限界を感じていました。

イザトさんに出会えて良かったです。

大阪府在住 りつつ様

りつつさん、いつもありがとうございます。

このたびは口コミを書いていただき、感謝しています。

お褒めのお言葉をたくさんいただきとてもうれしいです。

カイロは痛みを軽くするだけではなく、

痛くなりにくい体へと少しづつ変化していくのでいいですよね。

りつつさんがおっしゃる通り、体に優しい、合理的なボディケアです^^

今後も細く長く、お身体のケアを続けてください。

大阪市浪速区 カイロプラクティック・小顔矯正IZATO整体院

総院長 猪里理世

コメントは受け付けていません。