肩こりが1回で変わり、びっくりです

updated: 2020年10月29日

河内長野院に肩こりと腰痛で通院されているピノキオさんから、感想口コミをいただきました。

腰と肩の辛さが限界で、予約させていただきました。

事前の説明も丁寧で、これから行う施術に対する不安は全くなかったです。

施術自体は全く痛くなく、途中で寝てしまうくらいでしたが、終わってから身体を動かすと、とても楽になっていることに気づきました。

1回でこれだけ変わるのでびっくりです。

続けてお世話になりたいと思います。

2009年9月初診  河内長野市在住  ピノキオ様

ピノキオさん

先日はご来院いただきありがとうございました。

口コミを書いてくださって嬉しいです。

腰痛に肩こり…背中も痛くなっていて、首もガチガチに固まった状態で、大変お辛そうでした。

楽になられたようで、本当に良かったです。

しんどかった分、身体が本来の状態に戻った感覚の違いを実感することになりますから、驚かれたことと思います。

続けていただくと、より良い状態を保つことが出来ますよ。

次回のご予約を心よりお待ちしています♪

大阪府河内長野市 いざと整体院

大阪市浪速区 なんば カイロプラクティック・小顔矯正IZATO整体院

総院長 猪里理世

コメントは受け付けていません。