肩こりがひどかったのが、嘘のようです

updated: 2020年10月29日

難波院に来院されているはなちゃんさんから、感想口コミをいただきました。いつもありがとうございます。

IZATO整体院に来るようになってから、肩と首がとても楽になり感謝しています。

私の仕事は一日中デスクワークなのですが、それまで肩こりがひどかったのが嘘のようです。

頭蓋矯正は気持ちよくて、ついウトウトしてしまいます。

院内の雰囲気は落ち着いていて、居心地が良いです。

また、施術終わりに頂くハーブティが大好きです。(いつも健康美人ブランドばかりお願いしてしまいます。笑)

これからも定期的に通わせていただくので、どうぞよろしくお願い致します。

大阪府在住 はなちゃん様

はなちゃんさん、いつもありがとうございます。

一日中、デスクワークは肩が凝りますよね。

肩や首が嘘のように楽になったという、お言葉をいただき、感激しております。

頭蓋矯正は気持ちよくて、眠ってしまいそうになりますよね^^

全身矯正と頭蓋、両方しているので、効果が早いのですよ。

ハーブティも気に入ってくださって嬉しいです。

健康美人ブレンドは10年以上前から人気の、うちのオリジナルブレンドなんですよ。

施術後のリラックスタイムも、楽しんでいただけてよかったです^^

これからも、気になることがあれば、いつでも、遠慮なくおっしゃってくださいね。

お役に立てるよう、誠心誠意尽くさせていただきます。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

大阪市浪速区 なんば カイロプラクティック小顔IZATO整体院

総院長 猪里理世

コメントは受け付けていません。