施術が終わると体が軽くなってました

updated: 2020年10月28日

難波院にお身体の歪みがお悩みで来院された方から、感想口コミをいただきました。

先日はお世話になりました。

自分の体に何が起こってるかわからないまま、終わると体が軽くなってました。

でもすごい安定感が出るんですよね。

不思議です。

カイロ、他にも行ったことありますが、こちらは時間の流れ方が違いますね。

癒されました。

また伺います。ありがとうございました。

大阪府在住

久しぶりのご来店でしたね。

また当院を選んでくださったこと、嬉しく思っています。

骨盤が少しゆるい感じでしたが、施術が終わってベッドから立ち上がった途端に安定感を実感していましたね。

肩のコリも軽くなったようでした。

身体は一つに繋がっています。

どこか一箇所だけを診るのではなく、全身をトータルで診ることで安定感を保つことが出来るんですよ(^^)

なかなかお時間が取れないようですが、またお体が辛くなる前にいらしてください。

お待ちしています。

大阪市浪速区なんば カイロプラクティック 小顔矯正IZATO整体院

村瀬美幸

コメントは受け付けていません。