治療後、仰向けで寝るのが楽になりました

updated: 2020年10月27日

河内長野院に腰痛でお越しの村井さまから、感想口コミをいただきました。

腰が悪く、整骨院には行った事がありましたが、カイロが良いと知人より聞き、通い始めました。

先生の治療方法の説明が分かりやすく、本当に腰の痛みが軽くなったので、とても理解できました。

腰が悪いときは、仰向けに寝ることが出来ませんでしたが、治療を受けると仰向けで寝るのがとても楽になりました。

横向けにしか寝れなかったことを不思議に思います。

また、仰向けに寝れるようになったことで、いつも下になっていた肩や腕を、傷めることもなくなりました。

最近足を怪我してしまい、その後浮腫んでしまったのですが、リンパで浮腫みを取っていただくことが出来るので、助かっています。

河内長野市在住  村井様



村井さん

いつもありがとうございます。

村井さんは普段からよく動かれているので、とてもお元気で、いつもはつらつとしていらっしゃいます。

疲れがたまると、痛みが出るようですので、無理をなさらないでください。

最近はあおむけに寝られるようになって、頭痛も治って良かったですね。

大阪府河内長野市 産後骨盤矯正いざと整体院

大阪市浪速区 なんば カイロプラクティック・小顔矯正IZATO整体院

院長  猪里理世

コメントは受け付けていません。