疲れと痛みがとれ、スッキリしました

updated: 2020年10月27日

河内長野院に全身の疲れでお越しの有賀さんから、感想口コミをいただきました。

夫の在宅介護で、体中が今までにない身体の痛みとしんどさを感じ…

思いきって、保存していたカイロプラクティックのチラシを頼りに、ホームページを見ました。

女性院長でもあり、自宅からも近いので電話予約して訪れました。

どんな治療なのか不安でもありましたが、丁寧な説明と検査で、安心して治療を受けることができました。

治療後、今までのつらさが嘘のようにすっきりし、ルンルンで帰宅しました。

今までは整骨院や整形外科でリハビリしていましたが、カイロプラクティックが自分の身体にはあったようで、しばらく続けたいと思います。

よろしくお願いします。

最近のコメント:今も定期的に予約し、その時々の身体に合った施術をしていただき、助かっています。ハーブティもいただけ本当にリラックスします。

2006年9月初診 河内長野市在住 有賀様

有賀さま

こんにちは、感想をありがとうございます。

ご主人の介護、ご苦労様です。

女性の腕の力で男性を介助するのは、本当に大変なことです。

繰り返し、同じ筋肉を過度に使っていたために、炎症を起こしていたので、アイシングをし、骨盤と全身の調整を行いました。

初回ですぐ効果がでましたし、カイロプラクティックがお身体にあっていると、私も思います。

これからも定期的に治療を続けて、お身体のメンテナンスをしてください。

介護は無理をしないで、辛い時は回りの人に協力をしてもらってくださいね。

大阪府河内長野市 いざと整体院

大阪市浪速区 なんば カイロプラクティック・小顔矯正IZATO整体院

総院長  猪里理世

コメントは受け付けていません。