カイロで膝の痛みがとれ、曲がるように

updated: 2020年10月21日

河内長野から膝痛でお越しの平野さまから、感想をいただきました。

私はスポーツで膝を痛めて正座はもちろん、少し曲げただけで痛くて、整形外科、整骨と行ったのですが、注射されても痛いだけであまり治りませんでした。

また、男の先生に身体を触られるのが少し嫌だったのもIZATOでは女の先生で安心して見て貰うことが出来ました。

今では随分曲がるようになり、夫や娘、家族全員診て貰って感謝しています。

河内長野市在住 平野様

ご家族いつもご家族三人で来院いただき、ありがとうございます。

最初に来院されたときは膝を曲げることが、ほとんどできない状態で、下にあるものを取ったり、しゃがんだりするのも、辛かったですよね。

スポ-ツによる障害で、靭帯や筋肉が固まってましたので、時間はかかりましたが、骨盤や足の歪みもほとんどなくなり、随分良くなりましたね。

まだ完治ではありませんので、ク-ラ-で冷えたりすると関節が硬くなってしまいます。ご自宅で、膝のお皿のストレッチを毎日欠かさないようにしてください。毎日5分間でも差がつきますよ。

ご主人も以前より調子が良いようで、よかったです。

まだまだ暑い日が続きますが、無理をなさらないようにして下さいね。

大阪市浪速区 カイロプラクティック・顔歪み矯正IZATO整体院 難波院

総院長 猪里理世

コメントは受け付けていません。