腰痛の悩みもいつの間にかなくなりました

updated: 2020年10月21日

難波院にお越しのももさんから、感想口コミをいただきました。

5年くらいメンテナンスで通っています。

通わないと体が怖くなるくらい、毎回スッキリし、最初の腰痛の悩みも、いつのまにかなくなりました。

これからもお願いします。

大阪府在住 もも様

ももさま

いつもお越しくださって、ありがとうございます。

通ってくださって、もう5年が経つのですね。

今は月1回のメンテナンスで大丈夫なくらい安定していますが、

お仕事の時の姿勢や体の使い方、日常生活でのクセが積み重なることで、

1ヶ月の間に、少しずつ身体に歪みが生じてきます。

メンテナンスという形で施術を受けると、それらが解消されるので、怖いくらいスッキリと軽くなるのですよ^^

これからも、お身体のケアにいらしてくださいね。

大阪市浪速区 カイロプラクティック・顔歪み矯正IZATO整体院

村瀬美幸

コメントは受け付けていません。