顎の痛みだけでなく全身がよくなりました

updated: 2020年10月1日

顎の痛みでお悩みだったsさんから感想をいただきました。

カイロプラクティックというのを初めて聞いて、どのようなものかわからなかったので不安だった。

あごが痛くて来たけれど、顎の痛みは全身の歪みなど色々な原因が重なって生じたもので、施術後顎の痛みだけでなく、全身が良くなった。

薬を使ったりせずに治療するので副作用とかなくてよい。

自宅での体のサポートの仕方や具体的な説明で良かったと思います。

カイロプラクティックってどんなものかわからなかったけど、施術を受けて良かったです。

コメントは受け付けていません。