腰痛はホントに楽になりました

updated: 2020年10月1日

河内長野院に手のしびれと肩こり、腰痛で通院されている宮原さんから、感想口コミをいただきました。

いつも、お喋りをしながら、リラックスをして身体のメンテを気持ち良くしていただいてます。

最後に美味しいお茶をいただき、ちょっと心が和み、ほんわかとして帰ります。

腰痛はホントに楽になりました。

手の痺れは少し残っているのですが、一時期よりはずいぶんとマシになってきました。

河内長野市在住 宮原様

宮原様が初めて来院されてから、もう3年になります。

最初は、手の痺れがかなりひどかったですね。

今もまだ残っているようですが、痺れの範囲は大分小さくなっていますよ。

調子のいい時は1ヶ月に1回ペ-スの通院を続けていただき、またお疲れが出たときは、間をつめて通院してくださいね。

大阪市浪速区 なんば カイロプラクティックIZATO整体院

総院長 猪里理世

コメントは受け付けていません。