歩くのも楽になり、驚いています

updated: 2020年10月1日
長い間の痛みのため、すぐによくなるんだろうか?

色々な施術を試してきたけど、これといったものに出会えてなかったので、正直、今回もどうなるかな?という不安はありました。

一度や二度で良くなるとは思ってなかったけど、今回は一度目から痛みも軽減され、歩くのも楽になり驚いています。

まだ三回目が終わったところですが、少し期待をもてるようになりました。

マンツーマンで、こちらの話もしっかり聞いていただけるので、とても安心感があります。

とても分かりやすいです。

こちらの言うこともしっかり聞いて頂けるので、不安なく信じて施術を受けることが出来ます。

まだ三回目が終わったところなので、この先もっともっと痛みが軽減されると信じて、前向きに施術を受けていこうと思っています。

涼しくなる頃には、家の近くを散歩できるくらいに、痛みが取れることを期待しています。

よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。