全身矯正で、肩こりもすぐに解消しました

updated: 2020年10月1日
河内長野院にお越しのよしこさんから、感想口コミをいただきました

6年前からお世話になってます。

途中調子もいいからと、一年間お休みしましたが最近肩こりがひどくなり、再診してもらいだしました。

久々でしたが、気持ちよく、肩こりもすぐに解消しました。

また続けてお世話になろうと思ってます。

2013年4月初診 河内長野市在住 よしこ様

よしこさま

6年も通ってくださって、感謝しています。

昨年、症状が軽くなったで、一旦お休みされていましたね。

生活習慣のクセや、労働による身体の負担で、少しずつお身体が歪んでくるのです。

車と同じで、人間の身体もメンテナンスをすると、良い状態で長持ちします。

これからも、喜んでいただけるよう、精一杯させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

大阪府河内長野市 いざと整体院

大阪市浪速区 なんば カイロプラクティックIZATO整体院

総院長 猪里理世

コメントは受け付けていません。