膝の痛みがとれ、曲がるようになりました

updated: 2020年9月1日

河内長野院に膝の痛みでお越しの真理子さんから、感想口コミをいただきました。

私はスポーツで膝を痛めて、正座はもちろん、少し曲げただけで痛い状態でした。

整形外科・整骨と行ったのですが、注射されても痛いだけで、あまり治りませんでした。

また、男の先生に身体を触られるのが少し嫌だったのも、ここでは女の先生で安心して見てもらうことが出来ました。

今ではずいぶん曲がるようになり、夫や娘、家族全員診てもらって、感謝しています。

2006年8月初診 河内長野市在住   真理子様

真理子さま

いつもご家族三人で来院いただき、ありがとうございます。

最初に来院されたときは、膝を曲げることが、ほとんどできない状態でした。

下にあるものを取ったり、しゃがんだりするのも、辛かったですよね。

スポ-ツによる障害で、靭帯や筋肉が固まってましたので、時間はかかりましたが、骨盤や足の歪みもほとんどなくなり、ずいぶん良くなりましたね。

まだ完治ではありませんので、ク-ラ-で冷えたりすると関節が硬くなってしまいます。

ご自宅で、膝のお皿のストレッチを毎日欠かさないようにしてください。

毎日5分間でも差がつきますよ。

当分2週間に1度の来院も続けてください。

ご主人も以前より調子が良いようで、よかったです。

まだまだ暑い日が続きますが、無理をなさらないようにして下さいね。

大阪府河内長野市 いざと整体院

大阪市浪速区 なんば カイロプラクティックIZATO整体院

総院長 猪里理世

コメントは受け付けていません。