DIY女子必見

updated: 2020年1月1日

DIYで店舗を改装しています。

失敗もやり直しもありましたが、思い描いていたイメージが少しずつ出来上がってきて嬉しいです。

デイアウォールという柱を突っ張る道具が大活躍しました。

寒くなりましたね、と言っていたら、またまた暖かくてびっくりするくらいのお天気ですね。

みなさんは風邪など、ひかれていませんか?

うちの夫は店舗移転の手伝い、買い物、運転と大活躍してくれたのですが、ハードすぎて、ついに風邪でダウンしてしまいました

少し、こき使い過ぎたようです

夜はこんな風景です。

DIYが楽しすぎて、新店舗の内装をほとんど、自力でやったのですね。

まだ、一部完成していないところや、失敗して、やり直ししないといけないところなど、ありますが、

だいぶ、出来あがってきたので嬉しいです。

コメントは受け付けていません。