骨盤セルフケアもお教えします。妊婦さんと子育てママの交流会

updated: 2020年9月1日

こんにちは、猪里理世です。

妊婦さんと子育てママの交流会をします^^

私には2人の子供がいます。

娘は生まれてすぐにアトピー性皮膚炎にかかり、母子ともに大変、辛い思いをしました。

息子は生まれてすぐに喘息になりました。

私自身は、産後、頑張りすぎたため、激しい肩の痛みに、悩まされていました。

子供をきちんと育てようと思えば、思うほど、つらく、誰にも相談出来ずに悩み苦しみました。

私は、自分の心や身体と、常に戦っていました。



そんな経験から、子育てに悩む、お母さんの力になりたいと願い、このような企画をさせていただきました。

出産・育児というのは、どうしても孤独になりがちです。


一人で悩まずに、産後のケアや育児のお悩みについて、語り合いましょう。


なんと今回は、プロのピアニスト、藤木温子さんがゲストで来てくださいます。

ピアノの演奏に美味しいランチ^^

私も楽しみです。

お話の後は、産後の骨盤ケアのお話をさせていただきますね。


また簡単にお家で出来るセルフケアをお教えいたします。

子供たちと一緒にピアノ伴奏で、童謡を歌う、時間もありますよ。


日 2017年  5月21日(日)

時間 12時半~16時

スケジュール

12時半~14時

ランチをいただきながら、お話しましょう。

14時~15時

産後の骨盤のお話

柔道整復師 カイロプラクター       猪里理世

骨盤セルフケアミニ講座 アロマセラピスト 井上由起子

15時から

休憩

15時20分~15時50分

プロピアニストの藤木温子さんと一緒に童謡を歌いましょう。

場所 府立体育館(エディオンアリーナ大阪)会議室か、多目的ホール(未定)

ランチ、お菓子、お茶付(お子様分は持ち込み可能)

参加資格 5歳までのお子さんがいらっしゃるママさん 妊婦さん

参加費 2000円

募集人数は7名さまです。

お電話、メールでお気軽でお申込みくださいね。

ママ友を誘っての参加、お子さん同伴の参加も大歓迎です^^

主催 IZATO整体院 マタニティアロマサロン 凛

ゲスト ピアニストの藤木温子さん

06-6585-7278 IZATO整体院

コメントは受け付けていません。