顔歪み、むくみに予想以上の効果

updated: 2020年10月3日

顔の歪み、むくみへの効果が予想以上でした

難波院にお越しのエターナルさんから、感想口コミをいただきました。

顔の歪みやむくみが気になって伺いました。

女性専用サロンという事で、清潔で落ち着いた雰囲気にまず来て良かったと思い、さらに先生の詳しい説明と知識に安心感が持てました。

施術中もリラックスでき、色んな質問をしてしまいましたが、すべて的確なアドバイスをいただけて、またまた来て良かったと思いました。

私は今まで色んなセルフケアをしてきましたが、お話を聞いていて、あのまま続けていたら・・・と思うと本当にオソロシイです(*_*)

一度では完璧にキレイになるのは無理だとわかっていますが、予想以上に一度の効果が大きくて嬉しかったです。

また、昔からのコンプレックスに対して、大したことではないんだ、どうにかなるかも、と、前向きな気持ちにさせてもらえた事に、感謝しています。

教えていただいたストレッチを頑張りつつ、これからも通わせていただきたいと思います。

メニューが種類豊富で、とても良心的で通いやすいサロンだと思います。

2013年9月初診  大阪府在住  エターナル様

エターナルさん、口コミをいただいてありがとうございます。

お褒めのお言葉とても嬉しいです。

お悩みのメールをいただいた時は深刻な感じだったので、私も緊張していました(´∀`)

セルフケアは、やり方を間違えると逆効果になりますので、早めに気づかれて良かったです。

小顔矯正を通して、綺麗になっていただき、体もこころも軽くなっていただくことが私たちの一番の願いです。

前向きな気持ちになられたということで、本当に嬉しいです。

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします(^^)

大阪市浪速区 IZATO整体院

総院長 猪里理世

コメントは受け付けていません。