頭痛が消え、首の張りが柔らかくなりました

updated: 2020年10月22日

頭痛が消え、首の張りが柔らかくなりました

難波院に来院されているおかまさんから、感想口コミをいただきました。

何度かご利用させていただいてます。

ゴリゴリ痛いのは苦手ですがこちらは全く痛くなく、不思議な感じに気持ち良いです。

私の体質なのか効果のあるカイロ等を受けると、体がダルく眠くなったり、ポワンとすることがあります。

こちらで施術していただいた後はいつもポワンとなり頭痛が消えたり、首の張りが柔らかくなったり、効果を実感してます.

これからも定期的に通い、ツライ頭痛や肩こりをほぐしていきたいと思います。

大阪府在住 おかま様

おかまさま

口コミを書いてくださって、ありがとうございます。

頭痛や首肩の張りに悩まされていらっしゃいましたね。

当院の施術は、身体に負担をかけずに行う方法をとっています。

患者さんはリラックスした状態で受けていただくことができ、気持ち良くなる方がほとんどなのです。

眠ってしまう方も多いのですよ^ ^

施術後は血流が良くなるために、少し気怠く感じる方や、指先まで温かくなる方もいますが、大丈夫ですのでご安心くださいね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

大阪市浪速区 カイロプラクティック・小顔矯正IZATO整体院

総院長 猪里理世

コメントは受け付けていません。