育児でガチガチな腰や肩が、良くなってます

updated: 2020年10月29日

難波院にお越しのひなさんから、感想口コミをいただきました。

母の紹介で、産後骨盤矯正に通わせていただいています。

最初にカウンセリングをしてくれて、わかりやすく説明してもらったので、安心して施術を受ける事かできました。

赤ちゃんを連れて行くこともありますが、ベビーベッドがあるので嬉しいです。

赤ちゃんが泣いても、嫌な顔をせず、笑顔で接してくれます。

育児でガチガチになっていた腰や肩が、だんだんと良くなって来ました。

これからも、メンテナンスにいかせていただきます。

よろしくお願いします。

2017年10月初診  奈良県在住  ひな様

ひなさま

この度は口コミを書いていただき、ありがとうございます。

産後の腰痛や肩こりが楽になられて、良かったですね^^

うちでは産後のお身体に合った施術をさせていただいています。

ゆるんだ骨盤や股関節がしまってくるので、腰痛が楽になって、体型も戻りやすくなりますよ。

赤ちゃん連れでも気兼ねなく、いらしてくださいね。

もし泣いてしまっても、授乳や抱っこの時間をゆったりとお取りしています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

大阪市浪速区 なんば カイロプラクティック IZATO整体院

総院長  猪里理世

コメントは受け付けていません。