産後の矯正で首、肩、背中、腰が楽です!

updated: 2020年10月30日

河内長野院に産後矯正でお越しのあやかさんから、感想口コミをいただきました。

産後から気になっていたカイロプラクティックに、やっと行くことができました。

首、肩、背中、腰が楽になったのはもちろん、自分にはわからない体の歪みまで整って、スッキリです。

今日のすっきり感を持続できるように、普段から歩き方も気をつけたいと思います。

またお世話になります!

2017年2月初診  河内長野市在住  あやか様

あやかさま

この度は、初めてのご来院、ありがとうございます。

お褒めのお言葉を沢山いただき、嬉しいです。

首や背中、腰、肩が楽になって良かったです^^

産後の女性は、骨盤が不安定なため、腰痛や肩の痛みが出やすくなります。

赤ちゃんが大きくなってくると、抱っこで、さらに骨盤に負担がかります。

産後の骨盤をケアすることはとても大切なのですね。

定期的に施術を受けていただくと、身体がどんどん楽になって、いきますよ。

あやかさんのように、頑張るお母さんたちを、いつも応援しています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

大阪府河内長野市 産後骨盤矯正いざと整体院

大阪市浪速区なんば カイロプラクティック・小顔矯正IZATO整体院

総院長 猪里理世

コメントは受け付けていません。